トップ > HP デスクトップ > HPE390jp レビュー > FF推奨PC HPE390jp レビュー! 【筺体内部】

FF推奨PC HPE390jp レビュー! 【筺体内部】

HP Pavilion HPE390jp の筺体内部

ここでは、HPE390jpの筺体の内部のレビューをしてみたいと思います。

まず最初に本体背面の左側のネジを一本外す必要がありますので、マイナスドライバーを使って外してください。

そうすると、本体左側の鉄板がはずれます。結構重いので気をつけてもってくださいね。

はい、これが左の板を外したところの、HPE390jpの筺体内部の写真です。

向かって左上(本体正面上部)には、5.25インチベイが2つあります。

左下には、ハードディスクがありますね。最大で2つまで搭載できるようです。

向かって右上(本体背面上部)には電源が配置されていますね。460Wです。

右下には、マザーボードの上にCPUとファンがありますね。

左に見えるのがメモリスロット、上にはPCIスロットがあります。
CPUと本体のファンの音ですが、非常に静かです。静音に優れていますので、夜中でも電源をつけていても問題ないレベルです。(もちろん気になる気にならないの個人差はありますが)

以上、HPE390jpの実機筺体レビューでした。

HP デスクトップ
HPE390jp レビュー

前の記事 | 次の記事

関連記事